収入になるバナー広告を紹介しています。


クリックポート
クリックポートはクリック数売上ご紹介者のクリック数によるトリプルポイント換算です。1クリックにつき1ポイント。もしサイト主様から訪れた方がご購入された場合、売上金額1円につき1ポイント。サイト主様よりご紹介のあった方のページからクリックがあった場合、その10%を加算します。PV数の多いHPの方はクリック数で、カテゴリが充実した方は売上で、お知り合いの多い方は紹介者クリックで、ポイントをためることができます。

収入になるアフィリエイトの紹介をしています。


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

広告費の80%がパートナー収益に当てられる高還元型です。 紹介すると600円もらえます。 マーチャントはお小遣い系、キャッシング系がメイン。
※紹介制度が600円と高額! 他のアフィリエイトよりも全て報酬単価が高く、最高の条件です。 管理人も広告をこちらに貼り替えるつもりです。 オススメ!
12/12紹介制度スタート!


Click Here!
アフィリエイトプログラムを行うならここからと言うぐらい有名です。 成功報酬型がメインのプログラムで自分のホームページにあった広告主を選べます 。広告主の種類も多く文句なしのサイトです。 パートナサイトの紹介で500円がもらえます。 5000円からキャッシュバック! 使い方も簡単で初心者でも使いこなせます。 定番ですね。初めての方はここから!


リンクでゲッツ!
登録で2000円もらえます(*^^)vここのおもしろい所は、子会員や孫会員を増やせる!
どういう事かと言うと「リンクでゲッツ!」自体のリンクを設置して、子会員を募集できます。
子会員とその会員の子会員、つまり貴方からみて孫会員のサイトで売上が発生した場合も、
貴方に広告料が発生するんです。


ホームページの収入UPに!!!
貴方のホームページにリンクコードどれかを貼ります 貴方のホームページを見たサイトオーナーがそのリンクコードをクリックすると 「メリ クリック」登録ページにジャンプします そこで登録したサイトオーナーは貴方のサブ会員となります 貴方のサブ会員が貼ったリンクコードがクリックされるとサブ会員には5円が入り、その時貴方には2円が入ります 但しクリック数はユニーク・クリックだけをカウントします(同一IPアドレスからのクリックは除きます) 獲得出来る会員はサブ会員のみです
 
Copyright (c) 2003 +AAA.com Allrights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送